園からのおしらせ

あっぷっぷ・ねっこぼっこについて(9月~11月) (17.09.04)

9月9日(土)は、あっぷっぷの日です♪

今回は、園庭でたっぷり遊ぼうと思っています。

まだまだ日中は暑いので水路を作ったり、お家の人と一緒に作った水車を使ってあそびましょう♪

「どんな幼稚園かな?」「どんな先生がいるのかな?」

是非、遊びに来て、見て、感じて下さったら嬉しいです。

たくさんの方々とお会いできることを楽しみにしています。

 

毎回10時から11時半頃までのプログラムです。

 

≪これからの予定をお知らせします≫

10月21日(土) 体を動かそう

11月18日(土) お部屋で遊ぼう

 

ねっこぼっこにも遊びに来てね

9且29日(金)※日程変更になりました。

10月27日(金)11月24日(金)の10時半から

「ねっこぼっこ」(親子で一緒にわらべうた遊びと絵本の会)があります。こちらもお友達を誘って遊びに来てくださいね。

優しいわらべうたのリズムは子ども達もお母さんものんびりほっこりさせてくれます。

小さいお子さんの生活の中に是非わらべうたを!